

TOP

ここでは主に東方絵を描いています

リンクはフリーです。
リンクを報告していただければ、是非相互リンクもさせてもらいたいなぁとか思ってます。
あとリクも受け付けていますー

絵チャットは「Nostalgic Dream」のmekyoさんが運営している「計算用紙」に住み着いています
リンクからどうぞー

8/13 リンク追加2件
逢魔ノ刻、永月ノ夜  月華さまです
あぁ大御所∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
よろしくお願いしますー

東方☆魔法の森喫茶24 霧雨魔理沙さま
スカイポでこの頃ずっとご一緒させてもらってます(居候です


8/2 リンクを追加
~春の歌の中で~ 菜々澄様です
これからもよろしくおねがいします!

ほんとうに自分勝手ですみません

ブログ移転しました。

リンクのほうは、とりあえず順番にえちゃなどで遭遇できた方々から復帰させていただいてます(´・ω・`)
本当に勝手ですがよろしくお願いします。


http://almikon.blog94.fc2.com/


終わりですね

絵のスランプがきたのでこれを期に来年まではブログ用の絵とかをsaiでデフォちっくな簡単なやつだけ描いて、手の込んだ等身高い絵は描くのはやめようと思います。


来年までの我慢だし、それから腐るほど絵描けるしねー

けどえちゃには出現してるかと

Be it ever so hot,,,,


涼しくありたい



