

TOP

ここでは主に東方絵を描いています

リンクはフリーです。
リンクを報告していただければ、是非相互リンクもさせてもらいたいなぁとか思ってます。
あとリクも受け付けていますー

絵チャットは「Nostalgic Dream」のmekyoさんが運営している「計算用紙」に住み着いています
リンクからどうぞー

8/13 リンク追加2件
逢魔ノ刻、永月ノ夜  月華さまです
あぁ大御所∑(゚Д゚;≡;゚Д゚)
よろしくお願いしますー

東方☆魔法の森喫茶24 霧雨魔理沙さま
スカイポでこの頃ずっとご一緒させてもらってます(居候です


8/2 リンクを追加
~春の歌の中で~ 菜々澄様です
これからもよろしくおねがいします!

(´゚д゚)!

黒雛さんとこでバトンふんだんでやってみます!
コメントは次の記事にまとめさせてもらいます!

◆描き始めた年齢
 本格的には6ヶ月前から
 まぁ誰だって中高のつまらん授業の時はなにか書いてたでしょw(中高はそこまでヲタじゃry

◆利き腕
 両方 はさみと箸とサッカーの利きは左

◆絵を描く時に欠かせないもの
 躍動感、等身、その時決めたテーマ

◆一枚の絵を描くのにかかる時間
 えちゃ→15~40分
 sai  →一日10分を1~2週間続けて1枚完成

◆下書きはsai
 saiでてけとーに形を作って、そのまま丁寧に清書

◆ペン入れに使うペン
 ペン入れとかしないです。
 全部鉛筆ツール

◆デジタルorアナログ
 デジタル
 アナログの絵は一部の人には見せたけど、とんでもないことになってr

◆デジタルと答えた方はソフト名を
 sai azpainter えちゃ(ソフトじゃないかw

◆人物で一番描きにくいと思うパーツ
 目と髪

◆人物で始めに描く所
 腕か手

◆人物で始めに塗る所
 炎とか剣とかがあるならそれから
 なければ目

◆塗るのが楽しい所
 炎 なければ目

◆描くのが多いのは創作or版権
 東方

◆描きやすいのは男or女
おっさん

◆よく描くのは和風or洋風or中華風
 和洋中(ぁ

◆グラデーションorアニメ塗り
 アニメ塗り、けど若干このごろグラデも入れだすように

◆暗い色調or明るい色調
 このごろ暗くなってきました

◆アクションを描くのは得意or苦手
 下手、修行中

◆機械を描くのは得意or苦手
 下手、苦手

◆細部の描写には拘るor大雑把
 大雑把

◆最近の絵を一枚曝してください。
お蔵入りになってた絵



まぁ要するに、まだお絵かき暦の浅いわかぞーです
うまくなれるように日々修行中ー

最後の日なのにー


じぽたん悶絶っす。
ニコ動画みまくってる自分ですが、演奏してみたシリーズの海賊王さんとじぽたんさんは崇拝しておりますw


↓MSNでリクがあった?のでかいてるとちゅーの絵



一応次の記事で自己紹介を・・・

軽くtextで自己紹介をしよーかなーと↓

エレノア
in kobe
age 不明(ぁ
身長 174
体重 64kg
特技:ねーよwww
好きなことと嫌いなことはプロフにでごらんくださいー

好きな音楽:RIP SLYME←前大阪城ホールのライブ友達といってきますたc⌒っ.д.)っ
        ニコニコの演奏してみたシリーズ(特にJAZZ・連弾・セッション)
        SOLD'OUT TOKYO通信最強~
        イオシスの東方曲
        

最近はまってること:
これもいつかUPしますが、サイクリングかなり本気でしてます
giant製デスブリジストン派じゃぁねぇですよw
最高記録:35~38km/hだったはず。
椅子の高さ上げすぎてスピード出るが脚が着かんwwww
1/4にサイクリング仲間と神戸→京都or広島へのサイクリングしにいきまふ

最近の悩み事:
いろんな人の絵見てると




                  うめぇwwwww 








(´・ω・`)ショボーン
絵もっとうまくなりてーヽ(`Д´)ノ

好きなアニメ・漫画:
漫画:doubt(汝は人狼なりや?を知ってる+やっとことあるだけにかなり好きっすw
   未来日記(SUGEEEEEEEの一言
   いぬかみ(絵が好き(´ω`)   
   まりあ†ほりっく(神c⌒っ.д.)っ
   黒鷺死体宅急便(シュールだお
   
アニメ:げんしけん(普通にいいわー
    かみちゅ(15話だけですg
    ぱにぽに(シャフト信者ですがなにか?
    みなみけ(作画ダイスキ

好きなゲーム:
基本やりこみゲーばっかしてまs
風来のシレン:スーファミからお世話なってます
日本一ソフトウェアのもの(ファントムとかディスガイとか
東方まぁかえーづかまでですがねw
オンラインゲームいろいろしてますよん
今はECOってやつやってます


プロフでも分かるとおり真人間になりたいけどヲタ要素が強いためどっちにもなれない悲しい子です。
お察しください\(^o^)/

ついでにギターもしてるおー
一気にシャメでも上げよーっと
使用しているツール:SAI
 ペンタブ      :WACOM Bamboo Fun CTE-450/W0
    







       
         

FC2Ad

