

デフォじゃない=等身が高くて目が小さい絵を描きたい



霊夢です

{天野こずえさん(ARIAの人)+秋枝さん(東方同人知ってる人なら分かるかと)}÷3で書いてみたかったのでまねながら描いてみました

なかなか楽しい!
けど滅茶苦茶難しい

次は何を描こうかなー
デフォ魔理沙はほとんど完成しました~またいつか上げますー

コメント返信!感謝してもしきれないですぜ
レインたん
wktkしまくってください!
KIAI入れまくってますぜ

閑古鳥雄さん
あ、あんたのために描いたんじゃないんだから!
ただsaiがあったから描いただけなんだからねっ

そういっていただけると感謝の極みですよ(´ω`)



次は等身高い絵をカラーで塗ってみたいかもw
この絵はカラーにしゃ死にくそうなのでやめますが(´゚д゚)
誰か塗ってくだs・・・

ミサ

FC2Ad

