

やっぱデフォ




色塗りが致命的に下手 ということが露呈したんです

これからはやっぱりデフォ9割等身高いの1割で・・・



あとこんな感じで影絵を練習してますw
←自分 鳥雄さん→です
やっぱり陰だけで表現するのは難しい・・・

コメント返信
自由研究さん
コメント・拍手ありがとうございます!
かわいいって言っていただけると滅茶苦茶うれしいですw
あとこちらもリンク追加させていただきました!これからもヨロシクお願いしますー

レインタン
saiの下書きはsaiですよww

目と輪郭からかいて、キャンバスを必要に応じて大きくしていってます。
300×300くらいで顔から描いて→広げてry
って感じです

閑古鳥雄さん
もっと等身高いの練習しないと・・・
とりあえずこれからもちょくちょく頑張って練習したいえdすw

コメントでも言ったとおり
自由研究さんの「東方自由研究の部屋」を相互リンクさせていただきました!
東方を研究していて、他とは一味も二味も違いますよw
リンクからどうぞー

ミサ

FC2Ad

