スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BAN198円

で売ってたので3本も買っちゃいました。
これはもう今年の夏のお供にしなければ・・・


魔理沙です
KIAIかなり入ってます。
けど色塗りがすばらしくションボリなので、線画だけで2回くらい無理やり更新しますww

えちゃの人には公開させていただいた、やくもけのぷよ絵もひどいできなのでお蔵入りになりそうだ・・
不調、というか絵のネタというか何を描けばいいかわからないというか・・・
/(^o^)\フッジサーン

コメント・拍手返信
自由研究さん
かっこいいパチュとかわいいパチュ
どっちでもいける口ですねーw
やっぱりパチュリーは俺のよmry
その他拍手もありがとうございます(´ω`)

黒雛姫譚さん
こちらこそありがとうございますー
うちはデフォしかもはや見れたもんじゃないと思ってるので等身高い絵を見るのは・・・(案外今週中とk
これからもちょこちょこ顔だしますがよろしくおねがいしますー

レインたん
やめろっ
これを背景にしたらもう喜びで憤死してしまいそうだ\(^o^)/

るなとんさん
う~パチュリー(*゚∀゚*)ーー!!
パチュリー最高っす
英語は読めないで結構ですwww

きつねさん
こちらこそ始めましてー
これはリンクをするべきなのかどうか悩んでるので、何か頂ければうれしいところです

ではまたいつか
ミサ
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。