

ちょっとちょっとちょっと




もっと背景にも力入れていこう!
てかどんな背景がいいか思いついた!とかこんなのいいんじゃね?
とかあったらどんどnいってくだしあw
KIAIいれて頑張りますので\(^o^)/



相変わらずえちゃ真ん中に書いてスミマセン・・・

今週一杯は隅っこor描かないと自粛しまふ(´・ω・`)・・・

ちなみに右からレイン・Mayaka・自分・ALK・とりおさんです
動きのある魔理沙をかけるようになればうれしいなー・・・(?

あとリンクに辛苦さんの「日常という名の」を追加させていただきましたー!是非ごらんくださいー

コメント返信!たくさんのコメントありがとうございやす(´;ω;`)クソウ画面がにごってやがる・・・
目から変な汁もたれるし・・・感謝感謝
拍手
自由研究さん
チルノはパチュリーの次にすきなキャラなんでKIAIはいってますww

コメント
黒雛姫譚さん
リンクありがとうございます!こちらもさせていただきました!
ヘルシング好きかつ東方好きというストライクゾーンはめちゃくちゃ小さいですが、みんなでどんどn布教していきましょうwwwww
パーフェクトだウォルター!

レインたん
えちゃは画面いっぱい使わせてもらわないとまともな絵がかけないのよ(´・ω・`)・・・
修行あるのみだぜー

氷魚さん
動きがある絵は描いてて楽しいですけど吐き気がするくらい難しいですねwww
F1は1980後半~90年代が一番いいっすよw

華中天心さん
とりあえず三宅さんの神さがわかるあなたが神か!
F1はやっぱり技術とかが進んでないモナコの50周年記念のレースあたりが一番暑かった!

辛苦さん
リンクありがとうございますーこちらもさせていただきあmしたー
お互い更新頑張ってイキマショー!

たみ様
とりあえずアナログはまだ公開できませんwwww

魔理沙はもう少しお待ちを・・・

であまた明日ー
ミサ

FC2Ad

