スポンサーサイト


えちゃとぷよ絵とか放出

なんか臭い記事を書いてしまいましたが、これでまた一回りオトナになれた気がします(ナニ

気を取り直して、構図練習のためのえちゃ

みょんの後姿


光源の位置に気を使ってみました サムネでみたら文句なしなんだけど、ね

この1枚絵を描いた後にとりおさん登場 流れ的にとりおさんも1枚絵を描くことに


うめぇ
ってか書き込みの細かさが見ていてよだれものだったぜ!



アニメっぽくスピード、迫力、遠近感を求めて・・・
しかしなんかバランスが変ってことでボツ



またもやとりおさん
30分でこの神クオリティかよ!すごすぎる・・・




すわこー
下書きです
粗いです
基本バランス変です
けど振り返らないぞ!(

というわけでコメント返信
色々と皆様にはご迷惑をおかけして・・・こちらも出来る限りコメントなどをしていきたいのでこれからもヨロシクお願いします

レインたん
いっちばーん!最初に返信
れいんたんも昨日の夜話したように一杯かこうぜ!w Im OK!

氷魚さん
お嬢様は描きやすいですよねー
ってかれいんたんから聞いたんですが、ちるのっぽい曲作ってもらえてるみたいでありがたいです><
チルノのぷよ絵かなにか描かせていただきます!

マシャムネさん(二日分

待っていてもらえる人が一人でもいる限り、こちらも粉骨砕身頑張ります!てかえちゃはみんなでやるものだからどんどんみんなで合作もしましょう!


夜の時にも話したみたいに、ニンゲン色々な状態を克服してこそいい人間になれるものですよね
今回はそれをよく感じることができて、自分にとってもいい機会だったと思います
あとブログに対する思い入れも深まったし、更新するということをおろそかになることもなくなると思います!

辛苦さん
えちゃはmekyoさんとこの計算用紙にいます、というか住んでます
ぜひ一緒に描きましょう!

閑古鳥雄さん
とりあえず、コメントを義務とか思ったら終わりかな?とか思ってるので大丈夫ですw
とりおさんとはえちゃでかなりの頻度と時間一緒なので、コメントすることも若干少ないですが、できる限りコメントとかもしていきたいです(とくに紅茶とかの話でw

自由研究さん
all the better for his faultsって言葉を思い出しましたw
これからも元気な絵をかけるようにがんばりたいですw

PS
とりおさんとは閑古鳥雄さんのことで、→の万屋閑古鳥の管理人様です てか尊敬かつ見本かつ勝手にライバルとか兄弟とえちゃでは宣言してます!

ではまたいつか
ミサ
スポンサーサイト

FC2Ad

