スポンサーサイト


無駄にえちゃのクオだけ上がる



題名の通りですがこのれみーさんはかなり気に入ってます
ちなみにとりおさんこと閑古鳥雄さんとの合作です
背景とかやってもらいました。やっぱほんとに絵がうまい人に手伝ってもらうとキャラが映えますね

まぁクオ上がるって言ってもミジンコがカブトエビくらいになる程度ですが\(^o^)/

ってことでまたまたえちゃ放出


Mayakaお嬢様と描いたもの
うちが左です
案外うどんげとれみーもマッチするんだなと認識w



みょんの髪飾りをちょこっと手伝ってry
とりおさんの厚塗りっす
えちゃで厚塗りとかどんだけー(まじですげーよ



みょん
とりあえず迫力を出してみたかっただけですが・・・
バランス変だわかわいくないわでショボーン(´・ω・`)



スパイdryがレインさんで真ん中の八神はやて(だっけ・・・なのはよく知らんとです@@)が華中天心さんで→のもこが自分です

サイズが小さくかけない・・・協調性が欲しい・・・
炎っぽく描く実験でかいてみますた



華中さんを女体化ry

この前はたみさんを高飛車ツンデレ天真爛漫耳っ子というぶっとんだキャラで描いてしまって・・・
これからはえちゃのヒトを擬人化(絵的な意味で)していこーw


ラストは


かちゅうさんが作っちゃいました
お、俺はパチュマリかパチュアリ派なんだあああああといいながらきっちりキャプってる変態です><

そういや二人以上のキャラの絡み描いたことない-ω-)Zzz・・・

コメント返信~毎度ありがとうございます
れいんたん
もっとえちゃで自己主張するように書いちゃうんだ!
そうじゃないと俺がかいてまう\(^o^)/

氷魚さん
チルノよかったですよ!
けどチルノ絵が完成するのはしばらくかかるかとry
スミマセン(´・ω・`)

もっとうまくなるようにがんばりやす
であ
ミサ
スポンサーサイト

FC2Ad

