スポンサーサイト


おや?すわこの様子が・・・(BBBBBBB

絵を描き始めてめでたく5ヶ月を迎えました。
どうもえるあことエノレアです



某カエルさん書いてたら寂しくなったのでなんかないっすかーってえちゃで聞いてたら

「かなこ」描けばー?と言われました
するとかなこの資料無いし、一切キャラがわからないから資料くだしあとお願いしたら

ガンプラっぽいのをくれました^ω^



描けません

とりあえずキャノンってのはわかったw

なもので早苗さんを描いてました
レイヤー3枚でなんとか仕上げてます
ってか髪飾りの位置が違うらしいけど、たまには違う方につけたいときってアルヨね!ってことで妥協

というか線画レイヤー1枚なのにどうやって修正しry

コメント変身!コメントもらうことでぷよ絵を描く元気がもりもりと・・・w

拍手
自由研究さん
レミーの構図、後になってとりおさんと描いてみたりしてるんですけど、描けないんですよねぇ・・・
どうやって描いたんだろう?
自分でも始めて結構自信ある!っていえる作品だったのでお褒め頂いてうれしさ爆発です!

SUNcさん
リンクこちらもさせていただきます!
えちゃばかりこの頃出てたので、逆にsai絵が描きにくくなってきましたが・・・wがんばります

匿名さん
これからもお互い更新頑張りましょう!
ブログよりも自分の調子とか体調とかを優先してくださいね><
楽しみにおそらく毎日見に行ってますぜ!

コメント
マシャムネさん
このレミーを線画に起こしてマシャさんに送りたかったんですが間に合いませんでした@@
すみません・・・orz
自分は1時くらいに寝ましたが・・・そこまで続いてたのかw

レインたん
れいんたんももっと描いていこうよ!(えちゃで
描けば描くほどなんとかなっていくもんだよw


ついでに拍手で質問があったんですが、
「えるあ」「えのれあ」「エノレア」どれなんだよ!って質問ですが

結論
どれでも構いません


もし正式に投稿とかすることがあるなら
「エノレア」だと思いますが、えちゃでは「えるあ」とかで呼ばれているのでお任せしますw
スポンサーサイト

FC2Ad

