スポンサーサイト


キャラの名前が・・・

suwako3]

把握できないから名前を入れることができませんでしたorz

どうもえるあです

けろさんの帽子の目の部分が変だけど気にしたら負けだと思って治しませんでした(そもそもレイヤー2枚で修正するほうが無茶だw

とりあえず完成しました!

リクも随時受け付けたりしてます

あと現在妹さまをかきかきしてます(`・ω・´)

コメント変身!いつもお世話になってます
拍手
自由研究さん
早苗さんのかわいさに目覚めたらもう逃れられませんぞ・・・w

レインたん
やっぱり一番パチュリーがかわいいと思います(ぁ

Mayakaさん
完成しました!
若干資料とかが少なくて、服とか間違えてますがまぁ及第点ってことで・・・(´・ω・`)

たみ様
こ、このコメントをみてたみ様に惚れたとかじゃないんだからねっ!
CじゃなくてDってのが変化球と思った俺は負け組みですかw
とりあえず保存してもらえてるだけで、この絵たちも本望です・・・

ではまた!

スポンサーサイト

FC2Ad

