

もっこもっこーにしてやんよー



炎のリアリティーさを出したくてたまらない今日この頃

えちゃでちょっと頑張ってみた
とりおさんのアドヴァイスもあり結構いい感じまで行ったけど、構図とキャラが雑魚過ぎて浮いた感じが否めません・・・

まだまだ本物に近づけたい-ω-)Zzz

であコメント変身!
レインたん
おk、全部らんしゃまはパチュ命の自分には不可能だが増やしてみるZE(何
多分後2キャラ描いたららんしゃま率upですw

黒雛姫譚さん
今、氷魚さんの所のお礼絵を描いているので咲夜さんは黒雛さんの10000hit絵にさせてもらいますね!
多分すぐ超えそうなので急いで描き始めますw

次回あたりzipをいい加減あげよう・・・

であ
ミサ

FC2Ad

