

Q今日はお祭りらしい?A(´А’)シラネ



お祭りってなんだべ(´・ω・`)

どうも、今日雨だけど強行サイクリングに行ってきます

ついでに、この絵は「そして誰もいなくなった」の氷魚さんがこんな自分のリクを聞いてくださった御礼に・・・と描いている次第です

1日15分毎日こつこつと・・・完成する日はくるのか?!
まとまった絵を描く時間とモチベが欲しいよー

コメント返信!
氷魚さん
リンク追加させていただきましたー
背景は誰かの意見が無いとかけませんw
今日の夜zipアップできるようになんとか完成させないとー

レインたん
むしろ1分に一kkry
らんしゃまはしっぽが難しいんだなぁー
でも頑張りますヽ(・∀・ )ノ






追記は18時過ぎには消すと思います(

やっぱり追記は消しました

FC2Ad

