

|д゚)、ペッ




まだ終わってなかったのとか言わないで\(^o^)/

1日15~30分を堅持してます><

あー結局gdgdになりそうですねー
てか難しくて難しくてなきそうなのでまったり完成させていこう・・・



えちゃで

下から箒乗ってる絵

正直な話バランスとかおかしい気がして、時間切れとかいいわけをしながら未完成に終わらせた後味の悪い作品w

多分需要無いけどれみーは壁紙サイズで頑張ってます(


拍手返信 更新遅くてすみませぬ・・・
れいんたん
超がんばってます(自分的には
けどやっぱ絵は超頑張っても超うまくいかなくて超ショボーンです(何

たみ様
今度俺も野球にまzry
世界のどこかは水曜日が休みなんですかwしらなかったw



FC2Ad

