スポンサーサイト


案外早かった(´゚д゚)!

回線とか案外早く繋げれた(´゚д゚)!

けどまだまだ荷物の整理できてないし・・・

とりあえず記念ってことで更新ー

下手です。あと絵にきもい特徴をつけてこれからは描こうと思います



忙しいとかいいながらアナログで絵は描いてます

そうじゃないとあやふやな絵になるから\(^o^)/

絵は無理やり絵の大きさを5分の1程度にしたのですっごいきたないですがー

まぁPCで描くのはまだ時間的に余裕がないっすw

あとこれ一応ぱちぇさんですよ(ぇ
ひらこーみたいに描いてみたくて、8巻の表紙を見ながら描いてたらぱちぇさんの原型すらのこらなかった(

色つけたらなんとかなるんだろうけど、まだそんな暇ないしなー

ずっと前描いたぱちぇしんぐよりひらこー度が15%ほどアップしてるかなw


と思ったらこっちのほうがっぽい感じがするw(何ヶ月前の絵だよこれ\(^o^)/


ZUN帽かぶらせるのがめんどくさかったから耳に三日月イヤリングさせたのが間違いだったのか・・・

まぁ8月入る頃には、ちょくちょくPCでなぞっていこうと思いますー



あとコメント受付はまた休眠です(´・ω・`)

あと言うタイミングを逃しすぎたのでここでお祝いを・・・
黒雛さん10khitおめです!
結局記念絵描くことが出来なくて申し訳ないです(おいそこ、むしろいらないとかいうなーヽ(`Д´)ノ

PACHESINGってネーミングセンスないなこれ・・・
とりあえず次はウォルター咲夜かアーカードレミリアでも描こうかな・・・
(多分来月以降w




では長い記事になりましたが、これからもよろしくお願いします。



あ、あと塗りはアニメ塗りとCG塗りと厚塗りをまぜまぜした感じで塗っていこうと思ってます

まぁそれよりも荷物整理と時間の確保をry




ではー
スポンサーサイト

FC2Ad

