

しゃーないか・・・



どうしようもないからとりあえず日常のシャメでも晒そうー

PCです。

汚いデスネ・・・(´・ω・`)

7年前のPCでwindowsUPdateを一度もしてないという危険な放置プレイによりなんとマイクロソフトのPC診断でおまえさんのPC正規品じゃねーよバーローwwwwwと言われてMSNでショックだああああって愚痴りまくってました。

ウイルスとかはフリーのツールとかを詳しい友人にほりこんでもらってばっちしです




↑昨日のゴハン
ダイコンサラダボール一杯 ビール のみ(
 お金無いよヽ(`Д´)ノ

けどダイコンはしゃきしゃきしてて租借回数増えるから満腹度数上がるの早いよ!




ラストに愛犬のメイちゃんです
9ヶ月♀

夜に帰ってくるとしっぽを振って出迎えてくれます。
やんちゃ
小食
つんでれ(ここ重要

世話たいへんすぐるー
けど頭いいからトイレとかはすぐ覚えてくれました(´ω`)(親ばかでさーせん

携帯902→904にしたら携帯の画素数の上がりようが異常で目が飛び出ましたよ

psリンクとかありがとうございます(´・ω・`)
画面の前で泣いて喜んでますよ!

FC2Ad

