

ひさびさに連続更新ー<まったりお酒で>



ウィスキーとか好きな人ならわかるかなー

JOHNNIE WALKER GOLDLABEL18年もの です。

日本で買うと1万5千円とかそのへんなんですが、台湾に行ってた方がどうやらお土産?みたいな形でくれました。5000円かそこらで買えたようです。イイナー


味は・・・

まろやかで飲みやすい

けどやっぱ40度とかそこらになるとロックとかでじゃないとそのまま煽ったらむせて死にそうになりますw

気をつけないとねヾ(-`ω´-o)ゝ

大事にちょびちょび飲んでいこう・・・



え?絵はって?

今日9時から出勤だから無理だよ(ぁ



ミサオヤスミー(2時くらいまで寝ませんが!

FC2Ad

