

Time flies. @光陰矢のごとし




ただいま作成中・・・

多分誰にもわからないというかMSNで話してた人に見せたらワケワカンネといわれてショックを軽くうけたので(

先に断っておきます


東方キャラ+パリーグをまぜて描いてみました。です

魔理沙→ダイエー
咲夜 →ロッテ
霊夢 →楽天
チルノ→西部
小町 →日ハム
妹紅 →オリックス

資料を探したのですがいまいち見つからなくて中途半端です。

けどこんな感じの絵描くのはめっちゃ楽しいデスネー

うむ、自分が楽しく描けたら幸せなのだ

ミサ

また2~3時間後にでも

ちなみに楽天応援してますよん

FC2Ad

