

All is well that ends well.「終わりよければすべてよし」

こんにちわー
お昼に更新してみましたc⌒っ.д.)っ
さてMSNでよくお話させてもらってる人にプロ目指してるの?ときかれました。

全く目指してません。

というか時期的に(色々な自分の)不可能です。

そもそもプロレベルまで絵かけるようになるには莫大な時間+環境+「センス」が必要だなぁと思いますね。うむ
ついでに自分みたいな大雑把な性格じゃぁ細かい塗りとかもできないし

こーしてブログにUPして訪問していただいた方のブログも見て、あぁうまいなーとかこんな描き方もあるんかーとか思って、吸収しながらちょこちょこ練習して、楽しめるくらいが自分には適してると思います。

けど胸張って(描くキャラ的に胸張れないかw)描いて見たーって言うくらいの実力にはなりたいですねwww

さてecoを半引退します。よくて1ヶ月に2~3度inするかしないかなんでお知り合いの方はフレンド消しておいてねー(´・ω・`)
今日の題名にふさわしい文、な気がするww

終わりよければすべてよし・・・と


まだ始まってすらないよ!


下書き終了です。ちょっと寒いときに息を吹かせてみようと難易度上げてみました



ついでに完成品です。
この絵描くのはなんか楽しかったー


コメント返信
reko>何度も言ってるけど、現代風東方です(
お察しくだしあ・・・
これ以上ハードル上げないでwww


FC2Ad

