スポンサーサイト


うわああああああああああああああああああああ




ここまではここまではよかたtんだ・・・うん




背景をあとまわしにしてこれの粗い部分を修正しおわって背景くっつけて・・・保存っと





うわあああああああああああああああああああああああああああ




あきらかに失敗作になりましたありがとうございます


ということで次回はもっと頑張ります


だめだショック大きすぎる・・・

↓ちなみに完成品(?


背景がとっても浮いた。
うん背景描く練習もっとします。塗りはこんな感じのアニメ塗りでいくことに決めました
リベンジ頑張るぞー

そしてリアル↓
同僚達12人でラウンド1に行って、3チームで勝負しましたとさ
1G目はみんなこんなかんじ


2G目から
買ったチームに4000円おごりってのはどう?って一言で雰囲気が一変
みんな本気でした

ちなみにスコア↓シャメ取り忘れたけど確かこんな感じ
1:102
2:113
3:122
4:47
5:101

4ゲーム目はなんか握力が急になくなって終わりました(

けどハイスコア151とかフレンズが出してくれたので8000円勝ち\(=ω=.)/

で、最後に


一昨日ブルーベリータルト焼きました(


そして今日から3連休
おうちのお風呂にテレビをつける工事をするので(ぁ オヤスミです。
だから明日はお絵かきできるかビミョウかも
スポンサーサイト

FC2Ad

