

すこし旅に出ます

しょんぼりな絵を脱出すべく、CGを「本格的」に学び始めて2ヶ月ですが少し旅に出ます

とは言っても京都に自転車で逝ってくるだけですが(

写メ取ってくると思うのでお楽しみにc⌒っ.д.)っ

前も京都いってたなぁ自分。

前2時間ちょっとで神戸から着いたんで、今日もお友達と激走してきますよ!

あとタイヤを多分CITI1,0の700C(ハブとかは書くのめんどいのでぐぐってくだしあ(ぁ
を30000ちょいで購入予定!

スピード出せるといいなぁー

FC2Ad

