

完全敗北

まったくわからんーヽ(`Д´)ノ

うーむ・・・絵がもし完成しても結合したりする技術というか理解というか、が全く0なのでどうも完成は果てしなく遠そうです。

それでもおしえてやんよ!とかてつだってやんよ!って優しい方がほし(ry


うーんどうしようどうしよう

とりあえず絵だけでも完成させていくしかないのかなー

まったりまったり頑張っていこう。

絵が描けたら動画のことを考えよう。

それでいいんだきっと

最後あたり若干ポエムっぽくなるという鬱っぷり
ゆとり教育なんで作り方がわからないんですよきっと。うん、そのはずd
うあーーーーーーー
けど一応ピクチャのプレビューとかを連続して送っていくと、ぱらぱら漫画っぽくはなるからそれさえできればきっとそれなりのMADっぽくはなってくれる・・・はず(?
その慰めにも似た自己満足を糧にして絵を描き続けていますハイ。
とりあえず生活リズム果てしなく崩れてるので修正するためにも寝ます。
おやすみなさい。

コメント返信

るなとんさん
それっぽくみえますか!なんか心が癒されました。ありがとうございますほんとに(必死
とりあえず今は絵を描くことだけに集中したいと思いますハイ。

FC2Ad

