

りふれーっしゅ



グレンラガンのカットin的に優曇華を描いてみました。


まだ色ヌッテナイケドー

なんでMADの絵描いてないかって?



疲れた\(=ω=.)/



ってことで今はとりあえず息抜きとしてこんなのを書いてますー

やっぱグレンラガンは偉大だーw

とりあえず暇があればこんな感じでグレンラガン風(?)東方sをかいていこー

着色難しそうだ(´゚д゚)

つぎはチルノかメイド長でもかきますかのー


FC2Ad

