

まったく未知数。



ニコニコであげられてた、結構な人知ってると思われるsaiで銀様描いてみたってやつを真似て描いてみてます。

難しいの一言。
あとからだをどう表現していいかわからない

とりあえず思うままに描いていってみてます。

なんとかなるっしょw
あと出来る限り毎日更新がんばって見ますがー毎日更新はこれからは厳しくなりそうです(´・ω・`)

生暖かくみまもってくだしあー

あとリンク一軒追加させていただきましたー!
コメント>
名無しさん
きっとレインさんだと思うw?
スランプっていってもただ下手なだけですサーセンwww

マシャムネさん
コメントしにいったとおり相互リンクしましたーこれからもお願いしますー
やっぱ吸血鬼ってあやふやに描いていいもんなんですね!(ぇ

とりあえずこの絵を1週間ほど毎日30分程度かりかりしたらできるかなぁと思ってますー
ぁ、ちなみにもこさんですよ東方の

FC2Ad

