

また1週間かぁぁぁぁ



ねもすぎるー
とりあえずかんせー!
それなりにシャフト風霊夢に見ると思いますはい
見えないって人は・・・目は正常ですのでご安心ください\(=ω=.)/

次のコマは魔理沙なので若干気合を入れて描こうかなー
1時間くらいで頑張って仕上げてみます。
明日また朝早いので今日はねとこーっと

にしても俗絶望先生の6,7話のクオリティの高さはすごいw

コメント>
マシャムネさん
あのひーとはじーくがryじゃないほうのOPですよw
というか、まぁOPが似すぎなので間違えるのはしょうがないです
現にMSNでもう2人にも同じこと言われたので(
期待しといてください!(自分にプレッシャー\(^o^)/

レインさん
グレンラガンみたいな無理企画じゃないから期待しといてね!

コジロニコフさん
シャフトって社名しってるひとどれくらいいるんでしょうねぇ
ここはこねたが素晴らしすぎて大好きな製作会社さんです

PS
神谷さんの声に惚れました


FC2Ad

