

みょん?



これで本当にみょんに見えるのか不安になった。

なのでリボンはまだ書いていないのです

と若干酔いながら必死の弁解

さて、次はだれを描こうかな
リクエスト受け付けますよ(期待はしないほうがいいですgg



コメントありがとうごぜーますだ
mekyoさん
更新ちょくちょく送れそうですが、まったりのんびり頑張りますー
そろそろこんな感じじゃなくて普通のアニメ塗りの絵も描かないといけませんねぇ

レインさん
みょんみょんだよ!
何回でもコメントしてくれて結構ですよwwww
というかここが勝負の分かれ目ってどこがギャグなんだろう?

マシャムネさん
ゆっくりしていってね!に見えた自分は病気なはずだ!

FC2Ad

