

わかりました、先生!



よろしい、ならば描こう!(by少佐風

コメにあったリクをコメ書かれた順に描いていきます。(多少変更ありですg

上の絵は某ぷよゲーを見てたらなんか急に描きたくなったもので、ちょっと落書き程度に壁紙を作ってしまっているという状況の絵です

これ完成したらきっと絶望の絵をまた描きだすので!

よーするに
ぷよの絵完成させる

ぜつぼーのリクエストに沿って絵を描いていくってことです

酔っててなんだか頭がふわふわしてます
ということで9時なのに寝てしまいますwwww

ぁちなみにこの絵は某隙間妖怪の某ネコです


コメント返信ーこめありがとうございますー
るなとんさん
読み方いまいちしらないけど、いてまる(?描きますよ!
あのテングっぽいからすっぽい人ですよね!

meykoさん
傘書いてるときに挫折しないように2番手で描かせてもらいます!
下手なので期待しないでくだしあ(´・ω・`)

レインさん
みょんみょんに見えましたか!
このぷよの壁紙のネコの後ろにらんしゃまを立たせてあげようとか思ってますよ!
とりあえず頑張ってひたすらに描き続けますww

であおやすみなせぇー

FC2Ad

