fc2ブログ

 

必要なものですか?いえ、違います。それはゴミです

おそらくこれきりのzip配布w
↑クリックして真ん中あたりのDLを押してくれたらsaiデータとjpgデータが入ったファイルがzipで落とせますー
全然色とか変えたりしても結構なので煮るなり焼くなりしてくだしあー

あと色はコントラストとかいじったら落ち着いた感じの色にはなってくれました

次はいてまるを描こうと

ーコメント返信ーありがとございますー
レインさん
ざわざわ・・・完成したぞー\(=ω=.)/

マシャムネさん
クオリティ高くないのがsaiファイル開いてもらうとわかるでしょう\(=ω=.)/
てかそこまで修正されたのわからないかもw

ポチさん
おそらく背景には\(^o^)/って感想がぴったりでしょうwww

meykoさん
saiでのトーン作りとかしてくれるツールとかでませんかねぇ(´・ω・`)
あと直線ツールとかあればもうちょっと幅広がりそうなんだけど・・・(´・ω・`)

とりあえずかんせいしましたー

また機会があればこんな絵描きたいとおもひますー

であ
ミサ
スポンサーサイト