スポンサーサイト


*今回の記事はすごく・・・長いです・・・

さて、ちぇんとらんしゃまを描き終えたわけですが・・・

Q あれ?絶望フェイズ終了?
A いいえ、ただ絶望先生風味でいてまるがかけなかっただけです

Q 正直zip配布とか意味不明ですよねwww
A そうですよねwwwサーセンwwww

Q 東方ほんとに好きなん?w
A 風神以外はしたことないけど同人誌とかで結構補完してます(脳内的な意味で

Q 記事の題名とか内容がDQNなんですが・・・^^;
A それは仕様です。というか頭は常夏なのでしょうがないです

Q なんでテンションたかいん?
A 絵を描きながら酒のんで、RIPのテンション上がる曲ききながらしてるわけで、DQNになるからでsry
では今日の記事へ!↓(なげぇwwwwって突っ込みはナシでおねがい、イタイイタイ石投げないで><

次はるなとんさんがリクエストされた某天狗っぽい人を描きます
(「いてまるぶん」って読むんだっけwww

さて、ここで問題が

どんなキャラか正直いまいちつかめてない!(ファンの人すみまそんw

同人誌をあさったりYAHOOの画像検索をする

両極端な絵が一杯ある

しょうがないから想像で補填

羽はいるのだろうか・・・?

描こうとしたら正直無理wwwwレミリアの羽になっちまいますよwwwww

結論が↓の絵



うぇwwっうぇwwwっうぇwqwwwwwww
描くサイズはんぱねぇwwwwww+カメラとか持たせるの忘れたwwwww+靴明らかに違うだろwwwwという突っ込み三昧な結果に・・・

けど地味に右足はいい感じなんでこれで通します!

羽はつけたほうがいいんですかね?教えてえーりん教えてえーりん\(=ω=.)/

コメント+zip落としてくださった方々に感謝。目から汁が出てるよ!
華中天心 さん
かわいいと言って貰えて幸いです。ちぇんは耳のリングを描くのがなぜが一番苦戦しましたw
ところでアドベントチルノを知ってるという素晴らしいブログだったのでリンク加えさせてもらってもいいでしょうか?

レインさん
壁紙にしてくださいwwwww
きっと再来月には使用ライセンスの購入の請求が(何
リクだしてくれたらまた描くよ!

mekyoさん
背景はやっぱり思いつかないので、シンプルにしました。
なんとなく右上が寂しいかったので今回は右上もにぎやかにしてみます!
いてまると同時並行でちょっとずつみょん×ゆゆこも描いていってますので是非お楽しみに!(?

マシャムネさん
もっとお金とれるようなレヴェルに達してから大口は叩くことにしますwおそらく5年後10年後15(ry
なけなしの春?いいえ、私の頭は常に常夏です。沸騰してますwwww
\(^o^)/

たみ。さん
zipありがとうございますー
いてまるって好きな人おおいんですかねぇ?
ちなみに自分はチルノが一番好きだったりしますw
であ、次はmekyoさんのリクのゆゆ★みょんをちょっと描いて、リク希望+次の記事のネタ作りへ行って来ます!
もしかしたら久々に1日2回更新かもね?!
であ
ミサ
スポンサーサイト

FC2Ad

