

ひさしぶりにふるぼっこ体験orz



いてまるがでっかいとかそんなことは置いといて、なんかうまくかけないよ。

目の色とかもなんかどうしようもないし、色も単調だし、けど変にかげとかつけたらぷよ風じゃなくなるし。

久しぶりにふるぼっこな気分にされて結構ショック

↓一応現段階のjpg



みょん×ゆゆこさんもsaiデータ間違えて上書きしてもうて、紛失

あぁついてないやw

スランプでは無い、と信じたいw

ただうまくかけないだけ・・・だと信じたい\(=ω=.)/

終始鬱でスミマセヌ(´・ω・`)・・・

修正すべき点とかあったらどんどんいってみてくだしあ(´・ω・`)おねげぇします。

ふぅ・・・久しぶりにショックだ\(=ω=.)/

唯一明るい報告が!
華中天心 さんの「永田製作所」がリンクに追加されました!
アドチルお好きなようですw
あとごっつええミスチーをお描きになられていますよ!(ごっつええ感じって随分昔のコント番組しってる人いるのかな?

コメント返信ーありがとうございますー
レインさん
いてまるさんはお亡くなりになりそうです(テンション的な意味で
らんしゃまいずれかは描くよ!
みょんゆゆの次ですがががが
結局はねはつけない方向で(

華中天心 さん
期待に540度くらい沿えない展開になっていますがry
リンク追加させていただきましたー
これからもよろしくおねがいしますー

PS
厄払いもかねて?テンプレ変えてみました

FC2Ad

