

うへー

行ってきました。岡山県の県境に

シャメはまた近いうちにうpしますー

朝6時出→休憩を交えつつ、県境っぽいとこで引き返す→姫路で朝昼夜兼用ゴハンw→帰宅

運転中はウウィダーとソイジョイを1本食べただけで死にそうだったw

まずえちゃを「mekyo」さん「たみ。」さん「華中天心」さん「レイン」さんと自分でさせていただきました。

とりあえず、よくみんな短時間で描けるなぁ


スイカが自分。
ちぇんがたみさん
らんしゃまがmekyoさん
ミスチが華中さん
覗いたりあらゆるところにいる恐怖の男スパイダーマッがレインさんですw

滅茶苦茶楽しかったですwwww
多分?今夜もするのかな・・・?てかしたいですwww

そしてぷよ絵
↓帰ってからしんどいのを耐えて30分ほど・・・



こ れ は ひ ど い
みょんにみえねぇーw

てか服が微妙すぎる。

まぁ1週間くらいかけてまったりまったり修正しますか・・・

これからは結構えちゃの更新も増えそうだし(?

であ今日はこのあたりでー
<コメント返信>
マシャムネさん
ボーリングは9号ボールがオススメよ!(何
まぁラップとか少し古めのJPOPなので、右から左へうけながしてくだしあー

レインさん
神戸ですwwwww
広島の尾道の四国に通じる自転車専用の橋渡ったことあるよーw

であおやすみなしあー-ω-)Zzz


FC2Ad

