

えちゃしょうこうぐん



題名の通りえちゃ面白すぎです

レインさん
たみさん
華中天心さん
万屋閑古鳥さん
マシャムネさん
と自分で行いました

さながら戦場でカオスカオス!




アリスでアブナイちぇんを隠したりして

最後にレインさんが抜けた後、華中さんがあみだでキャラ決めて描こう!と提案してみんなで描くことに・・・

色々な事件もありましたが、たみさんが謎のドリキャスを残して去った後もお絵かきは続き



かんせーしましたー

みなさんお疲れ様ー

そして
万屋閑古鳥さんの「万屋閑古鳥」をリンクに追加させていただきました!

では幸せ続きなうちにコメント返信ー
たみ。「様」
3時間寝たらそこそこ動けるので大丈夫ですw
たみ様が体調をお崩しになられないか心配でこちらは夜も寝られません(´・ω・`)(何

レインさん
みょんみょんではないですねwこれは・・・
とりあえずえちゃおつかれさまー毎度カオスにして申し訳ない(´・ω・`)・・・

mekyoさん
春の長期休暇のときに四国までいくかもしれませんよーw自転車で

あとmekyoさんがいないうちにえちゃ相当込んでたりしてお世話になってます!

閑古鳥雄さん
リンクありですw
これからも素敵な咲夜さんを描き続けましょう!

であおやすみなさいー


FC2Ad

