

常夏の楽園べいべー

ヘッドフォン無敵だぜ☆
と思い始めた今日この頃。好きなRIPがさらに好きになってまうやんかー\(=ω=.)/

さてぷよ絵ですが、あのみょんはひどいwwwwって前言ってましたが、うしろにゆゆこさまを描いてみるとあらふしぎ

見れる程度の絵に進化!(´゚д゚)bグー




反省点
ちょっとやさしめの絵で描きすぎた
ゆゆこ様みみでけー
みょんがちょっと乙すぎた

さぁえちゃの更新を食い止めたぞ!

あと画風変えてみようと思います(えちゃで実験してみまふ

ではコメント返しー 毎度ありがとうございます(´ω`)
mekyoさん
ヘッドフォンはこれで3つ目ですww
最初はオーディオテクニカル8000円くらいの二つでしたが、victorもいいかなーと思って高めのを買ってみたり。。。
mekyoさんも次のえちゃ企画ぜひご一緒にw

マシャムネさん
ヘッドフォンは3000円くらいでもめっちゃいいのありますよw
オススメはオーディオテクニカルですね、パフォーマンスすごいよ
小曽根さん、きたよしおの曲引いてますね、というかCD発売されたんじゃなかったけな?
たみ様との入籍はもう間近ですよはい
小町には現代の服が合うと思うんだ

レインさん
めちゃくちゃにしてやんよ!(ミク的な感じで

たみ様!
わたくしめのどうしようもない汚らしいヘッドフォンでよければお使いくださいませ!
あと次長はできませry

であ次のぷよ絵は誰にしようか考え中...ってとこでミサ


FC2Ad

