スポンサーサイト


とりあえず予約投稿乙!

夜に投稿できてるか見ることになるんだすが、予約投稿なるものをですね・・・・はい

できてるかー不安だなー

そして、saiwebマネー化おめ!うれしいぜお兄さん達(何

不安といえば、ぷよ絵の構図がきまんねー+えちゃ中毒で目が疲れすぎてry

とりあえず↓真ん中自分 左右かちゅうさん 右下とりおさん で描きました

マシャムネさんからヘルシング描いて♪と罵られたのでMな自分無理ゲーだががんがる!と言って描き始めてわけですが・・・



ヒラコーの絵をえちゃで描けって時点で乙ってたようです
あきらかにセラスじゃありませんありがとうございました;ω;



んで、夜中集まった人たちでお題決めてお絵かき

自分はこまっちゃんだったのに、眠くて頭がおかしかったようでして・・・
うどんとこまちを描いて手抜きで、なんかすみませんでしたホント(´・ω・`)

よし、もっと絵がうまくなるようれんしゅーだー^ω^

ぷよ絵も描かないとね・・・

であコメント返信!
レインさん
ゆかり難しいから、らんしゃまとちぇんしか描けそうに無いよ!あと、誰を描こうって決めて自分は描かないから何になっても石投げないでね! イタッヤメtry

るなとんさん
あんなしょんぼりでよければ、もらってあげてください(´・ω・`)
画風はえちゃで変えていって、決まったらsaiで描いてみる予定ですよー

華中天心さん
ぷよ絵も地味に簡単そうで手が難しくて画面を割りそうになったことが幾度とw
頑張って、えちゃでも言ってたPOP、スリム、目が細いを実践していきたいと思いまふ!

閑古鳥雄さん
このぷよ絵はどこかの道に落ちてますよ!
もうちょっとぷよ絵溜まったら、zipでまとめようかなーとかアホなことを考えてたり・・・

コジロニコフさん
きっと間違いじゃないですw
ゆっくりしていってねーc⌒っ.д.)っ(何


ちなみに、エノレア→エルア→えるあ、名前が変化していったようで時期にプロフの名前もえるあになるかもしれんとですww

であ仕事いってきま!
スポンサーサイト

FC2Ad

