fc2ブログ

 

・・・(´・ω・`)自信が

えちゃで、色々と相談してるんですがとりあえず自分はもっと自分の絵に自信を持ったほうがいいのかな(´・ω・`)

とりあえずえちゃにいた人たちには準完成verを見せたわけですが、とりあえずブログで公開するのは↓まででご勘弁を(´・ω・`)

もっと納得できる絵を描こうと思う。

色使いひとつで全部かわるなぁ・・・





とりあえず、レイヤー今回3枚もつかっちまったYO!

であぱちゅりーの色塗りがんばってきまふ!

コメントと拍手ありがとうございますー
mekyoさん
紡さんの本だと空色ヒッチハイカーってやつと、木曜日のキッチン(だっけな)ってハードカバーが名作ですねぇ~
読んだらなんとなく引き込まれるのが橋本さんのファンになってしまう原因かも?w

Mayakaさん
色づけサーセン\(^o^)/
エヴァは結構あの時の自分にとっては斬新で、すごかった気がします。
だからまだ人気あるんだろうなーw

マシャムネさん
すいかはよーじょでFA!というかみんなからそういうイメージしか教わらなかった!www

半月最後の終わり方がむずがゆいですねwww番外編は番外編でほっこりできましたがw
日常生活っぽくて非日常生活みたいなところが読んでて飽きないかつ引き込まれる原因なのかな?

レインさん
次はてゐとざやくってリクがあったからそっちにもよくじょーしてくれっ!(何

スポンサーサイト