スポンサーサイト


今日はおなかが痛いです




酒昨日(?)飲みすぎて、おなかが痛いです。
一応すいかできましたー
よければ保存でもしてやってください(´・ω・`)
HDDの関係から鯖に上げとかなくちゃならんので(´・ω・`)

えのれあ lv8
げんき -30%
けんこう よくない
てんしょん もりあがってまいりました (何
おえかき よくない

以下雑談
東方成分分析しました
「エノレア」で分析一応しときました。
えるあだとかなり自分にとってはうはwっをkwwwwの結果だったんですけどねー




こんな感じ。
メディスンメランコリーってキャラをしらないんですがね
けーねせんせいが入ってたから満足したってけーねせんせいがいってた(

で、占い
東方占い:エノレアさんの診断結果
性格
あなたの性格は八雲紫にとても近いですが、一方でパチュリー・ノーレッジ的な面も持ち合わせているようです。
あなたの八雲紫度は89%です。

外見・ルックス
あなたの外見からはレティ・ホワイトロック的な特徴を見て取れます。
あなたのレティ・ホワイトロック度は45%です。

相性
ルーミアの行動に注意しましょう。
あなたとルーミアとの相性は26%です。

あと相関図



また随分と紫的な存在で嫌われてるんだなと
あとこーりんはネタですかwwwwwwwwwwwwwww
ぱちゅりーでおなか一杯ってのはリアルに合ってますwすげぇ・・・

ちなみにえちゃでの名前「えるあ」だと

えるあの46%は、十六夜咲夜で出来ています。
えるあの40%は、橙で出来ています。
えるあの10%は、西行寺幽々子で出来ています。
えるあの4%は、レミリア・スカーレットで出来ています。

えちゃだと自分はカリスマなんだ!(
性格
特に似ているキャラクターはありませんが、強いて挙げるとすればフランドール・スカーレットではないでしょうか。
あなたのフランドール・スカーレット度は28%です。

外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 八意永琳に似た雰囲気を持っているようです。
あなたの八意永琳度は10%です。

相性
八雲紫があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと八雲紫との相性は89%です。

まぁぼちぼちでんなーってとこ?

でフランのお嬢さんには信頼されていて、魔理沙を軽蔑していてめーりんが嫌いなようです。

感想:
「謎」


であコメント返信ー
華中天心さん
ぱちゅさんもうすぐ完成かも?!
けどぷよ塗りばっかしてて、自信が無いです(´・ω・`)

mekyoさん
慰めの言葉ありがとうございやす。
おかげで目から汁がたれてきました。
色づけ頑張ります!

マシャムネさん
帰ってきたときにはもっとえちゃうまくなってあっと言わせることができるように頑張ります!
またえちゃでわいわい出来る日を楽しみに待ってます!!

レインさん
なんかサプライズなしかけを・・・ねーよwwwww\(=ω=.)/
けどてゐとうどんこはKIAIいれてかくお!

であ今日はこのへんでーあでぃおーすー

スポンサーサイト

FC2Ad

