

うさてゐ(SP1)




ウサテイかいてます。

多分うどんげはこの画像よりももっとスリム化されてると思います(えちゃにおられた方はしってるかも

そして、おなかがゆるくて困ったよ!

さぁ、今日もえちゃでのんびりさせてもらおうっと・・・

コメント返信
mekyoさん
保存ありがとうございやすw
成分解析は結構ショックなこととか多いデスヨねぇ(´・ω・`)
けどmekyoさんはきっと計算用紙の神主さんなんだ!(何

閑古鳥雄さん
壁紙(´゚д゚)・・・ありがとーc⌒っ.д.)っ
本名でそれとかすごすぎですよwwwwwww


であ今日はこのあたりでー
ミサ
あ、あとsaiwebmoneyで購入しました。
簡単だったよー!
また今日からもsaiでお絵かきだ

FC2Ad

