

ふぅ。





ヘルシング風に描いて暴走してました。

かちゅーさん付き合ってくれてありがとうw

これをsaiで線画におこそうとおもったら無理ゲーでした

今日の更新はこれで終わりー

これからはたんたんと更新していきたいと思います。

なぜかって?
若干マジメになってみたいからですよ

であコメント返信ー

レインさん
saiの公式ホムペに買い方とか全部載ってるヨー
全年齢対象のお金で買えるから、近くにコンビにあって手持ちが6000円あればだいじょーぶさ!

であおやすみなさいー

FC2Ad

