

いろいろと完成ー



てゐとうどんこの完成ー

近々欲しい人いないのに勝手に過去の壁紙なども含めてzipにするよていですー

そして


また書いてたら、なんとMayaka様とたみ様がin

そして色を塗ってくださるというなんとも素敵なことに

やっぱうまい人が塗ってくれると糞線画もみれるようになりますねぇ(´・ω・`)感服

あとテンプレ変えましたー
背景画像はきまぐれで過去の壁紙たちが飾ると思います。
今はお気に入りのすいかさんをしていますがー

あと右下のフリースペースにzipで落とせるとこへのリンクも作っときましたー

ではコメント返信
レインさん
webマネーは750円余ってしまうから、何か他にも買うもの考えておくといいよー

るなとんさん
テンプレ360度くらい変えてみましたw
これからはこのテンプレをかわいがっていこうと思います。

カスタマイズもちょっとずつ勉強しないと・・・

であコメントに感激しつつ今日はこのあたりでー
ミサ

FC2Ad

