スポンサーサイト


うははー(ラノベの男のキャラの笑い方風でー32点

タイトルが思いつかないです。

えいぷりるふーるねた一応してみましたw


えちゃにいらっしゃった方には公開しましたが



完成しました。

ミクとローゼンの銀様は半ば強制的にリクを頂いて(蹴

実は完成してます

まぁ修正とかを重ねて、自分なりに完成だな!と思ったらブログで更新している次第で・・・

銀様修正verをとりあえず晒しとこう・・・(目とかの色大幅修正したよ



ミクはまたもう少ししたら公開します。

ーあとは雑記ー(若干鬱が入ってるかも!)

自分は訪問者リストの上から30人分くらいの方を毎回見させてもらっているわけですが、なんか自分の絵には結局のところ特徴がないというか、開拓されきったジャンルというか・・・でなんかなーとむずがゆい気持ちに苛まれています。

まぁ、それをいっちゃあおしまいだよって言われたらそうなんですけどねw

あとコメントもさせていただきたいのですが、なんかとってもこー自分コメントしていいのかなー的な感じがして、相互リンクさせてもらってる方以外でコメントをすることは滅多に減ってしまいました・・・

(´・ω・`)だめだこりゃ・・・

幸いえちゃにいらっしゃるみなさんは、滅茶苦茶やさしい方ばかりで励まされてばかりでなんというかありがたいというか・・・感謝しっぱなしです

ほんとこのぐーたらにありがとうございます(;ω;)

もっといろんな人に見てもらえるように今の自分の実力に全力を尽くしていこう!

なんか元気出てきたぜーw

コメント返信ー 毎回ありがとうございます(´ω`)
mekyoさん
もっとかわいくてカリスマが溢れるれみーさんをかけるように頑張ります!

レインさん
いいえそれはケフィアです(何
スポンサーサイト

FC2Ad

