fc2ブログ

 

みっくみっくーにしてや・・・らねーよ\(=ω=.)/



随分前にできてましたができました、と完成報告ー

もっとかわいくできるようになりたいなー

んでもこ×けーねもほとんど出来ましたー

今までで一番時間かかってるよ(´;ω;`)

けどそこそこいい感じでいってるからこのまま頑張ろう!
コメント返信  あなたの一通が管理人を幸せに!

閑古鳥雄さん
とりあえず銀様はもっとゴシックっぽくできたらよかったなーと反省中
パチュシング期待してまふ!!w

Mayakaお嬢様
とりあえずもこ×けーねは、パチュリーと某吸血鬼の次にすきなきゃらなので、KIAIいれてますぜ!

レインさん
壁紙に使ってるとか聞いたらうれしくて飛び跳ねて天上につきささってます(

であおやすみなさいー
スポンサーサイト