

鋭意製作中




もことけーねさん

配色がかなり難しかった・・・(´゚д゚)・・・

あとサスペンダーを描くの初めてだったから服の形に戸惑いましたw

ぷよ絵であってぷよっぽくない感じにしようと頑張ってみる・・・

コメント返信ー毎回ありがとうございます(´ω`)
レインさん
壁紙で使ってるだと?!あんた本当に馬鹿じゃないの・・・

あ、あんたのために書いたんじゃないんだからね!うれしくなっちゃうんだからっ

華中天心さん
ぷよっぷよにしてやんよ!
といいつつ自分もみんなの絵でうまっていくのであった・・・

るなとんさん
名前いつのまにか変わって、そのまま定着するように・・・なりませんよねー☆
一応名前は「えるあ」が正式ではありませんw「エノレア」ですw

閑古鳥雄さん
とりあえず、デフォ絵でかわいくなかったら存在価値無いので、かわいくなるようにだけ精一杯頑張ってますw

であ今日はえちゃに出陣!
ミサ

FC2Ad

